2018/04/24 22:58

こんにちは♡

あなたの毎日にハッピーをプラスするサーキュラースカート専門ブランド

【MARYANNE(メアリアン)】です♪

春♪ 新生活も始まり、新しい環境で出会いの場も増えますよね♡

人の印象は見た目が9割と言われています。せっかくの新しい出会い、相手には素敵な女性という印象を残したいものです。

服の好みも十人十色。モノトーンが好きだったり普段はパンツスタイルがメイン!という方も、それはそれで素敵ですが、新しい環境♪新しい自分♪今までとは違う自分を発見したい!!と新たな自分をプロデュースしたい方のお手伝いをするのがMARYANNEのお仕事です♪

毎日身に着ける服で好印象を残しその後のコミュニケーションにも繋げていくのにピッタリのスカートをご紹介しちゃいます(^^)!

*サーキュラースカート*【LIKE】

マルチカラーの可愛いお花が散りばめられた、女性らしさ溢れるスカートです♪

こちらの生地は、ファッションの都パリでデザイナー自ら直接買い付けた1点もの。

実は・・・洋服が気持ちに与える影響力は大きく、その日の自分の行動まで変えちゃいます♡
そう、女性らしく可愛く振る舞いたい時はそのまま、可愛い服を着てしまえばいいのです(*^_^*)とっても簡単ですよね~♪

普段使いはもちろん♪ 友達同士のランチ会♡ 彼とのデート♡ あなたの人生に寄り添う素敵なスカートです(^^) 

サーキュラースカート【LIKE】は、新しい環境や変化も"好き"と受け入れ、プラスのエネルギーに変えちゃいましょう♪という作り手の想いが込められています♡

あなたは今日、可愛い自分になりきる♪

 

MARYANNEでは、他にも<テーマ>のあるスカートを販売していますので、ぜひショップへ見にいらしてくださいね♡

ショップページはこちら→【MARYANNE SHOP】