2018/04/26 11:23

こんにちは♡

あなたの毎日にハッピーをプラスするサーキュラースカート専門ブランド

【MARYANNE】です♪

 

GWのご予定は決まっていますか?海外や国内へ旅行?羨ましい~!笑

いえいえ、旅行でなくでも彼や友達と近場へお出かけ~♪という方もきっと多いですよね(^^)

特別なイベントじゃなくても、大切な人と一緒に過ごすハッピーな時間に行楽気分を盛り上げるスカートをご紹介します♡

 

*サーキュラースカート*【Feely】

 

春の気持ち良いそよ風に吹かれ、フワっと広がるこちらのスカートは薄手の生地に立体感を持たせる為、12個のパターンを組み合わせお作りしました。

 

白地に水色のお花が爽やかながらも、女の子らしいデザインです(*^_^*)

 

 
 

こちらの生地は、ファッションの都パリでデザイナー自ら直接買い付けた1点もの。

 

 

海外の生地は、土地の気候や水によって色合いや柄、細かなニュアンスが日本の物とは違いとても繊細でお洒落♪街に溶け込みながらも人とは違うファッションセンスを引き立てます♪

 

 

サーキュラースカート【Feely】はさりげなくお洒落女子を演出してくれるアイテム(^^)ふんわりと広がるスカートのように、あなたの心も柔らかく清らかに♡そんな想いが込められています。

 

 

さあ!大切な人と出掛けましょう♪

 

MARYANNEでは、そかにも<テーマ>のあるスカートを販売していますので、ぜひショップへ見にいらして下さいね♡

ショップページはこちら→【MARYANNE SHOP】