2018/05/10 19:31

 

こんにちは♡

あなたの毎日にハッピーをプラスするサーキュラースカート専門ブランド

【MARYANNE(メアリアン)】です♪

 

新緑の季節、生き生きとした緑を見ていると心も癒されますよね(^^)

とは言っても、5月は冬からの疲れが表れやすく心と体のバランスが乱れやすい時期。

体調を崩したり、イライラしたりして折角の気持ちのいい季節を無駄に過ごしていませんか?

 

そんな今の時期にご紹介したいのがこちら♡

*サーキュラースカート*【Jennie】

明るいブラウン地に深いネイビーのポルカドットが散りばめられている"ありそうでない配色♪"

こちらの生地は、ファッションの都パリで、デザイナー自ら直接買い付けた一点もの♪国産生地では出せない色と風合いが定番のドット柄でもさりげなくお洒落度を高めてくれます(^.^)/

 

今シーズンのトレンドでもあるポルカドットは各ブランドや雑誌でも多く取り上げられていますよね~(*^_^*)

 

ドット柄は気持ちを弾ませて元気にする魔法のよう♪5月の憂鬱な気分も一気に弾き飛ばしてくれる最高にハッピーなアイテム♡

これ1枚でレトロフレンチスタイルが出来上がっちゃう!とってもおススメなスカートですよ♡

初夏のコーディネートに是非取り入れてくださいね(*^_^*)

 

MARYANNEでは、他にも<テーマ>のあるスカートを販売していますので、ぜひショップへ見にいらしてくださいね♡

ショップページはこちら→【MARYANNE】